ショップご案内



  ご来店していただきまことにありがとうございます。


へら浮き工房
Fishing Tackle Studio 恵珠


この浮きが もう少し こうだったら・・・  こんな浮きが欲しい・・・

あちこちのお店を探しても なかなか思いどおりの浮きが見つからない・・・

思い切りこだわった浮き 少しだけこだわった浮き ほかの人とは違う浮きが欲しい!

自分で作ってみたいけれど 作り方が分からない・・・   うまく作れない・・・


ご要望を お伝えください! お応えいたします!
小さなショップですが お客様の ご意見が反映されますよう勤めてまいります。
作者自身も 自分の釣りスタイルに合った 浮きを使うことで
少し釣果も伸びましたし、何より 「自分のイメージ」に近い
「自分のイメージ」どおりの 浮きの動きをさせられる 喜びを感じました。
皆様にも 味わっていただく お助けになりましたら 嬉しいです。


かっつけ〜1m 浅だな浮き、両グルテン、深宙浮き、底釣り浮き
専用、兼用、各種ご注文にて 製作いたします。

もちろん 既製タイプも ございます。

浮き作りの腕は もちろんの事 こちらのサイトも 発展させていきたいと思います。
末永くお付き合いいただきたく思います。


ご指導頂きました 諸氏にも このばをかりて 厚く御礼申し上げます。



管理者 恵珠